じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり書いてないなー

<<   作成日時 : 2005/06/20 03:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うーん、やっぱりこれといった変化がないのが原因か?
仕事のこと書くわけにもいかないし、それ以外だと自分の事じゃなくなるし…。

そういう意味では、随分世界が狭まってると感じる。
もうちょっと外に目を向けなーと思うんだけど、TVでもバラエティ番組なんかは超苦痛だし(だって、面白くないんだもん…)、ドラマも毎回見るのはもうありえな…。

まぁ、そういうわけで、イマイチ乗り切れない毎日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり書いてないなー じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる