じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS もう我慢できない

<<   作成日時 : 2005/09/13 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
なんていうか、前から欲しかったんだけどね。
でも、大きい子(SD)とちがって単価安いから、買いまくりそうで怖かったわけですよ。
で、本とかなら気持ちが紛れるかなーとか間違った方向に行ってしまいまして。
そんで、余計欲しくなっちゃってね…。

そうしたらですね、秋葉で改装セールなんてやってるじゃないですか。

もうだめ。


というわけで、27cmドールにも手を出してしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの茶髪まみちゃん差し上げたく(追いはぎ後箱入り)いかがでせうか

2005/09/19 19:42
あ、そんな、まみもう一人追加しようと悩んでるところになんてひどいことを!
じょー
2005/09/20 10:57
お、ではけていで!次回にでも〜

2005/09/21 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう我慢できない じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる