じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS アイペイントに挑戦

<<   作成日時 : 2005/10/01 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ボークスの「EB Beauty Midi」という素体を買ってみた(もう増えたのかよというツッコミはナシの方向で)。
付属のヘッドがのっぺらぼうなので、この際顔を描くことにもチャレンジしてみた。

紙ですら絵を描いたのはいつの話なのか忘れるくらいなのに、いきなり立体物なんて大丈夫なのかとガクブルしながら描いたので、案の定線ふるえまくり。
もっとかわいく描けるようにならねばー。

ところでこの素体は25cmと少し小さく、ローティーン的な位置づけ。
で、胸の大きさが2種類あってお好みに合わせてお買い上げなのだが、大きい方が売り切れっぱなしなのは何かの陰謀ですか?
人形者になってからドールの胸がムダに大きいのはちょっとイヤーなので、自分はかまわないんだけど…。
ちなみに、そうなる前に買った27cm爆乳素体があるはずなのだが、引っ越しで行方がわからなくなっており。

そろそろ大きい子たちのメイクもしないとなぁ…_| ̄|○

----- 追記 -----
爆乳素体発掘しました。
「Excellent-E」と「Excellent mini-D」の2体。どちらも「爆乳・桃尻Ver.」。
さすがにmini(22cm)の爆乳はどうかと思う…。
とりあえず顔くらい描いておくかなぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
君はムスメにも人形を買ってあげるのはどうか。
リカちゃんでいいので。

なぜ我が家で一番趣味が乙女なのかね。
つま
2005/10/03 14:57
ヤツは自分が主役なのですよ。
なので「人形を着飾って愛でる」より「自分を着飾って満足する」ほうにしか興味ないです。
だから昨日もマニキュアをご購入。
じょー
2005/10/03 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイペイントに挑戦 じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる