じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS ボークスニュース

<<   作成日時 : 2005/12/14 04:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてドルパを控えたこの時期に届いたニュースだが、内容は結構充実。

ドルパの限定っ子達は無事スルーできそうで安心。
SD16は次回以降にあるかもな女の子が楽しみ。しかし12万とかありえないよ。スタンダードSD二体買っておつり来るよ。そして可動については、SDのファン層ってそういうところ求めてないんじゃないかと思うのだがどうだろう…。
真紅は…まぁ……こんなもんか………。ちぃやマリみてSDよりはお買い得かも。

ロボとかガレキとかは…スルーで。

「カスタマイズフィギュア」は興味は引かれるが、イマイチ狙い所がわからない感じがしないでも…。
パテ盛りとかする気はないけど、服はなくもないし、実物見てから一体くらい買ってもよいかも。

と、少し人形モードに切り替わったところでコーティングして放置してあるユニのメイクをいつするかで悩んでみたり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボークスニュース じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる