じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS ドルパ14お買い物報告

<<   作成日時 : 2005/12/27 02:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、とりあえずお急ぎで撮影したのでうpうp。
ディーラー様名はナシなのと、ダメ出しされたら削除するのはお約束。

まず、Pinky服から。
画像

会社に置いてあるPinkyにドールショウの時に買った服を着せているのだが、他のよりも目立つ。限定でもない限りドレス系がないこともあるが、布の力は大きいと感じた。けっこう簡単に作れる気がするので、何かのタイミングでチャレンジしたい。
で、今回の服は撮影後会社に持っていって、花ゆめ限定透ピンキーに着せてみた。

次は1/6服。
画像

とにかく22cm用の服がないので補充するのと、持ってる服とは毛色の違う物を探すことが目的。
ただ、1/6はいわゆるコスプレ衣装(メイドとか制服とか)と、季節柄着物系でほとんどが占められていてカジュアル系を探すだけでも一苦労。
そんな中で見つけたのがコレ。色移りの心配も少なそうでいいかなーと。

で、SD服。
画像

しばらくミニ祭りだったので、SD服しかも冬物を買わねばと思って目にとまったのがコレ。色とか帽子とかが気に入ったのと、こっそり拳銃とか持ってそうな雰囲気が○。
中もセットで、こちらは王子〜な感じ。
画像

せっかくなので、ボーイズショートかぶせて健っぽくして撮影。
男SDはいらないが(断言)、こういうどっちにも転がる感じはいいかも。
イマイチ不人気だけど、美加ラヴ。

ホントは晴れ着を買ってあげたかったけど、善し悪しがわからなかったのでヌルー。
なんか去年もそうだったような気がする…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドルパ14お買い物報告 じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる