じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメちっくアイ(カスタマイズフィギュア)

<<   作成日時 : 2006/04/24 04:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにカスタマイズフィギュアネタをひとつ。

数日前にかすたま用(という名目)のアニメ風アイが発売になったので買ってきた。
種類は2種類で、だいたいDD用のものと同じ感じ。
ただ、DDは色毎の2種セットなのに対して、こちらは種類毎の4色セット。

サイズは8mmと10mmの2種類。
10mmはアイホールを削らない限り今のところ必要ないので、とりあえず8mmのBセットを買ってみた。

ぱっと見の印象はAセットの方がよい感じだが、写真の撮りやすさからBセットを選択。
Aセットのアイは撮影の時にちゃんと目に光を入れる必要がありそうなので、撮影ブースや照明を用意している人向け。

まぁ、写真↓。メイクについてのツッコミはナシで…。
画像


ちゃんとメイクしてあげればいい感じになってくれると思う。
あと、ドールアイならウィッグの方が似合うような気もする。

そんなわけで、メイク直してウィッグにしたものを…いつか…また……。


それはそうと、かすたまにキャラスタのルナマリアの頭をのっけるネタがボークス新宿SRとかぶってた。
ま、まさか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメちっくアイ(カスタマイズフィギュア) じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる