じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS ピュアニーモ 『えっくす☆きゅーと』シリーズ リアン

<<   作成日時 : 2006/04/24 04:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ソフビだし、可動じゃないからスルーだったんだけどね…。
巡回してるサイトでこれの「あいか」を見てやっぱりいいなーと。

で、リアンなんだけど、どうもこの系統の髪の色に弱いらしい。あと青目。
気づいたらうちの大抵のドールがそうなってる気がする。
画像


某所では「目離れてる」とか「ドロンパ」とか言われてるけど、むしろ上等。目離れてる子好き。離れてる繋がりで、今度のドルパのキャロルにも少しやられ中。


ピュアニーモ素体は可動らしい可動がない分、パーツ組み替えでいろんなポーズを取る仕組みになっている。
下の写真は、腰と右手足を座りポーズ用のに換えてみたもの。
上半身も換えることで体育座りもできる。最初は片膝立ててたのだが、スカートが大変なことになったので下ろした。
画像


次はもう少し角度の浅い膝も希望。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピュアニーモ 『えっくす☆きゅーと』シリーズ リアン じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる