じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS ピュアニーモ 『えっくす☆きゅーと』シリーズ みう

<<   作成日時 : 2006/04/24 05:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うちでは2体目となる「みう」
顔から髪型から服からぜ〜んぶ媚び媚びのわかりやすい子。

と言ってる割に買ってたりするのは、たまたま行ったところに予約キャンセルなのかたまたまあったのか、一体ポツンと置かれていたため。
まぁ、「タレ目好きやねん」
画像


全身はまぁこんな感じ。
画像


と、これだけではアレなので、恒例の互換チェック。

まずはカスタマイズフィギュアと。
画像

サイズから違うので頭大きいのは仕方ないとして、幼い感じになるのをよしとするかで意見の分かれるところかな。
この等身がアリならアリ。

次にボークスmidi素体。
画像

実際より大きく感じるのはやはり足の長さと太さのせい。
この服を着せての比較なので少し不自然かもしれないが、普通の服なら問題ないかと。ただ、midi素体用の服というものが無いのが問題。
ピュアニーモ(25cm)用の服を着せることになると思うのだが、足以外にも肩に注意。ピュアニーモ素体はなで肩なので、シルエットが崩れたり着られない服とかあるかも。リアンの服なんかはすごく怒り肩に見える。

これを機会にmidi素体用の服が増えてくれるといいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピュアニーモ 『えっくす☆きゅーと』シリーズ みう じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる