じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS SDキャロル インプレ

<<   作成日時 : 2006/05/06 03:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず服着せて撮ってみた。
随分ぞんざいな写真だけどご容赦。

画像

どこかでエルシー似と言っている人がいたが、こうしてみるとそれなりに納得。

正面アップ。
画像

ヘッドの歪みはもはやボークスクォリティ?
公式の写真のほんわかさを再現するにはちゃんとしたライティングと撮影技術が必要かも。

向かってナナメ左右から。
画像

画像

こうやって見てみると、この系統のヘッドからなるべくアクを抜いた感じかな。

自分は至って満足なのだが、公式の写真と比べると少しイメージが違うという点は否定できない。
公式写真は毎回「逆マジック」と言われるのだが、このキャロルに限っては人によってマジックだったり逆マジックだったりするかもしれない。
なので、転売でオークションに出されるときの常套文句の1つ「イメージに合いませんでしたので」が、今回ばかりは単なる転売とは言い切れないかと思う。

あと、いつも通りのにっこりメイクと歪みのおかげで、こんな悪企み写真も撮れたり。
画像

「そんな顔をしていられるのも今のうちよ、ウフフ…」

ここの写真のせいでキャロル不人気になったらどうしよう…。
念を押すけど、自分はキャロル気に入ってるよ!かわいいし!

ちなみに、バスケットは同梱。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SDキャロル インプレ じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる