じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS SDキャロル その2

<<   作成日時 : 2006/05/08 03:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はウィッグと服をかえて撮ってみた。
ウィッグはSD用ショートボブ(ナチュラル)。服はだいぶ前に買ったスーツなど。
画像

薄々気づいていたのだが、キャロル結構頭大きい。
美加が小顔なのでうちのウィッグはほとんどDD用。これをかぶせようとすると随分ムリがある、というかほぼムリ。
服にもよるけど、ある程度ボリュームのあるウィッグの方が収まりがいいのかな?

角度を変えていろいろ〜。





画像 画像
画像 画像

こうしてみると、あおりで撮った方が元のイメージに近いかなー。あおりに強い子は初めてだ。

そんなわけで、購入を考えてる人の参考になれば幸い……かも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SDキャロル その2 じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる