じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS SDキャロル その3

<<   作成日時 : 2006/06/15 03:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はキャロルにとって少々酷な企画を。
それは、SDの中でも小顔な方の美加と頭の大きさを比べてみようというもの。
画像


いきなりだけど、ウィッグを外した状態での比較。
画像

あの、まぁ、なんだ……イキロ?
あと、写真でも微妙にわかるけど、おでこがね…広いっていうか、出す髪型も大丈夫なのはわかるけどね…、その……出っぱっt(ry

で、でもでも、ウィッグかぶせるとコレが結構大丈夫だったりする。
画像

こうやって並べてみるとそんなでも……あるか………_| ̄|○
それはそうと、美加のデフォルトウィッグ、ずっとしまい込んであったから変なクセがついてるよ…。

今回、買ってから2年近くになる美加の黄変チェックも兼ねてたのだが、「してない」とは言い切れないけど「まぁ、個体差じゃない?」で済む程度にも見えて安心といえば安心。


そんなわけで、仰天企画:『キャロルの頭は本当にでっかいのか?』でした!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SDキャロル その3 じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる