じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS ムスメとシルバニア

<<   作成日時 : 2006/10/13 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前ムスメがダイソー人形に目覚めた話をしましたが、今日はその続編(?)。

親(父限定)が人形者なので、必然的に小物もたまっていきます。
そんな中で1/6小物(主にリーメントもの)に惹かれたムスメ。
食器と食器棚を買い与えたところ、毎日のように出したりしまったりしてました。

そんなある日ムスメと2人で行ったヨドバシカメラで、ムスメの目にとまったのがシルバニアファミリー。
いままでスルーだったのに、突然何かにヒットしたらしく、食い入るように見るムスメ。
普段の「コレ買いたい」とはひと味違う「欲しい」に、ムスメの本気を見たような気がしたので買い与えてみることに。
任せておくとよくわかんない組み合わせになりそうだったので、希望を聞いてうまいこと誘導。

その結果が↓コレ。
画像

赤ちゃん家具セットとうさぎ赤ちゃんの双子。
「家は引っ越してから」ということで納得させました。

お世話大好きムスメにはちょうどいい買い物でした。
ちなみに1/6小物も遊んでるようですが、こちらはちゃんと片付けてくれません。
ダイソー人形は……足が取れかかってるところまで認識してるけど…どうなっちゃったんだろう………?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムスメとシルバニア じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる