じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS アゾン25cm用新作服(11月)

<<   作成日時 : 2006/11/22 06:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

買ってきました。けっこう大量に…。

では早速順番に。
まずはみうをモデルに。
画像

メーカーサンプルとほぼ同じコーデで申し訳ないです。
デニスカが無かったので、リアン1stのデフォルトスカートを使用しています。
今回のニット系は汎用的に使えていい感じ。


次はあいかをモデルにしてもうひとパターン。
こちらもひねり無いです。
画像

あ、セーターの下に長袖ニット着せるの忘れてるよ。まぁ、裸というわけでもないから気にしない。
二段プリーツスカートの丈が短めなので、ドキドキできる仕様になってます。
2ndシリーズの髪型だと帽子をかぶせるのが難しいので、この辺は宝の持ち腐れになりそうです。


今月のイロモノ、トナカイセットはリアンに着てもらいました。
画像

実はコレ結構当たりだったかも。
コートは確かにイロモノなんだけど、他はシンプルすぎることを除けば無難な感じにまとまっています。

もう一枚。コートを脱いだ所と着込んだところ。
画像

個人的にはなかなかいいんじゃないかな〜と思うのですが、どうでしょう。
公式のようにサンタ1人とトナカイ2人で撮ってみたくなってきたり。
衣装代がアレですが…。


そんなわけで、11月の新作服でした。
来月はPVC素体や正月向け巫女さん衣装など、これまた魅力的です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アゾン25cm用新作服(11月) じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる