じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーバースデーオレ

<<   作成日時 : 2006/12/04 02:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

というわけで年取りました。
イベント的には、先行してケーキももらったしおめでとうも言ってもらったので、もう満足。
ありがとうつまムスメ。

あ、そういえば誕生日は王様だったよね、お・う・さ・ま・!
夕飯は唐揚げで! 懐かしいなぁ2kg!

年取ることは別にいいんだけどさ、なんていうかこう、だんだん若いからこそ許される趣味が許されなくなっていきそうでコワイコワイ、超怖い。

そうならないための選択肢。

1.若作り
2.紳士

さぁどっちを選ぶ。
えー、ちなみに若作りは限界が見えてるような気がしてます。ハイ。
紳士かぁ………ハードル高ぇ!!

なにかいい選択肢募集してます。前向きなのをどうか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はっぴーばーすでいおれ!
ケーキつぶれててゴメンヌ。
>若いからこそ許される趣味が許されなくなっていきそう
だれも許さなくても勝手にばく進しているから大丈夫だと思うよ君は。
つま
2006/12/04 15:27
帰宅したら当然のように王様タイム終了してました。
でも唐揚げは王様への貢ぎ物と判断して全部食べました。
じょー
2006/12/05 02:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーバースデーオレ じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる