じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS ムスメ、その後の人形事情

<<   作成日時 : 2006/12/05 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シルバニアに目覚め、その約10日後にリカに目覚めたムスメ。
シルバニアの方は、双子赤ちゃんだけだったうさぎ家族も順調に増え、みるくうさぎ一家完成。
あとはリアル引っ越し後に大きな家を買って住むだけとなりました。

画像



リカの方はといいますと、週末毎に服を買わされ、それなりに衣装持ちになってまいりました。
ただ、パジャマ以外フリフリひらひら系に偏ってるのがちょっと心配です。

さて、そんなリカの部屋(置き場所)を見てみましょう。

画像

本人なりに整理整頓を心がけているようです。
なくしやすそうな小物は、与えた小物入れにちゃんとしまっています。
ゴーゴーボイジャーの頭があるのが少々気になりますが、まぁ6歳近い子供としてはよくやっている方だと思います。
うさぎの子供を拉致ってたりするのもご愛敬。


そしてうさぎの方はどうなってるのかなー?
そういえばこの頃リカの着せ替えに忙しいよなぁ〜。
なんて思って(通称)部屋を見てみると…

画像



Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ




うさぎ一家心中!!!





…頼むよムスメ、もう少し片付けておやり……orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムスメ、その後の人形事情 じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる