じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS ピュアニーモ キャラクターシリーズNo.003 葉月●月詠 -MOON PHASE-

<<   作成日時 : 2006/12/18 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず引っ越すだけは終わって、Blogくらいは書けるようになりました。
一応の復帰第1弾として、週末に届いた葉月の紹介です。
画像



まずは全身。
画像

ネコ手が専用パーツのピュアニーモBタイプ素体です。
通常の手パーツはついていません。
あと、髪が一部固められています。
気になる人は洗い落としちゃってかまわないと思いますが、写真撮影時の苦労が増えます。多分…。


A素体に交換するとこんな感じになります。
たまたまそこにあったリアンから剥ぎ取ったので、腕はBのままです。
画像




続いてもう一つ付属のマントです。
下が裸なのはお約束ということで。
画像

しかしながら、継ぎ目とか見せちゃいけない部分とかを隠しながらも露出を上げて撮るのって、難しいというか無理。




というわけで葉月でした。
アゾンのキャラクター物は、最近予約+α的な生産方法なので、まだ店頭でも買えそうです。
気になった人はレッツ店頭。




おまけ。
画像

ハラヘリモード…。




↓在庫があったら奇跡ということで…。
葉月 / 月詠 − MOON PHASE −
葉月 / 月詠 − MOON PHASE −

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピュアニーモ キャラクターシリーズNo.003 葉月●月詠 -MOON PHASE- じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる