じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS ドルパ16 プチレポ

<<   作成日時 : 2006/12/24 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドルパ行ってきました。
今回は一般入場列なので気合いとか入れなくていいかなーとか思って、1時間前くらいについたら600番台とかで…。
特にお目当てはなかったのだけれど、あるならコレじゃ無理だなぁと次回以降の参考になりました。

限定とかワンオフとか適当に撮ってきました。
人がいなくなる頃には体力が無かったので、本当に適当…。

まず今回の目玉くるみ。
画像

コラボものの性なのか、かなり早い段階で完売したようです。真紅よりちょっとマシな程度?
そもそもこちらは入場前だったので、完売アナウンスさえ聞けなかったほど。
実物の雰囲気は公式と大きく違わないので、写真で気に入った人はアフターGoGo!
ドールそのものはコラボじゃない(よね?)ので、すみかワンオフとか2ndとか、今後も機会がありそうというかあるといいなー。


次に眠幼2人。
画像

幼SDもいつも通り即完売。
幼服扱ってるディーラーさん増えたしデザインもいいので、服の心配はしなくてよくなった感じがします。


ワンオフ移ります。
まずCute2人。蓮と楓。
画像


続いて純2種とオマケ。
画像

画像

つかぴょんイイナ…。

で、桃子。
画像

もちろんアナイスもおりましたがブレブレで掲載できず。
あと、綾が思ったより人気でした。



自分の方の戦果はというと、MSD服一着他小物。
冬服を買いに行ったのですが、気に入った物がことごとく売れちゃってて…。


年明けたらドールショウですね。
行くつもりで今回1/6はほぼスルーでしたが、ディーラーリスト見るとSDの多いこと…。
全部見る地獄再び!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドルパ16 プチレポ じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる