じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS momokoDOLL ドラマティックブライド

<<   作成日時 : 2006/12/27 03:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今更ではありますが、せっかく手に入れたので記録記録。
画像

むおー、正面で撮ったつもりなのに…。


まずは全体。
画像

外したら持たせられなくなりそうだったので、ブーケ周りのゴムはそのままにしておいたんだけど…スゴイ持ち方に…orz


スカートを外してミニ状態にもできます。決してキャストオフではありません!
まぁ、ドールだからどうせ全部脱げるし。
画像

わぁ、急いで撮ったから写真ダメダメ…。
この状態があるからブーツなのかな。
厳重に縛ってあったためか、スカート部分に跡がぁ…。


サムシングブルーはここに。
画像

撮るときスカートめくりました。
ちなみにパンツはあんまり色気のないパンツでした。カフェオレさんのがありすぎなのか…。


ちょっと今回の写真ではうまく伝わらないけど、メイクも薄くて肌色もいい感じです。
センターアイなので好みが分かれるかもしれませんが、すごくかわいくておすすめです。
服とか結んだ髪とか小物とかを扱うのに気を使いすぎるので、とっとと脱いでいただいてしまおうかしらん。

さて、在庫は復活するのか。値引率はどうなるのかamazon!
momokoDOLL ドラマティックブライド
momokoDOLL ドラマティックブライド

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
momokoDOLL ドラマティックブライド じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる