じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の補給物資

<<   作成日時 : 2007/02/22 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像つきレビューなくてもブログは続けよう、うん。
ていうか、たまには自分のことも書けと。

まぁ、到着済みの物は右下あたりを見ていただくとして…。

最近は赤ずきんに大ハマリだったりします。
トレフィグの第1弾を4つ買ったら、ヘンゼル以外(三銃士+りんご)という神の引きっぷり。
今日発売のフィギュメイト第2弾を5つ買ったら、5種コンプというこれまた神の引きっぷり。

とまぁ、景気のいい話はここまでで。
でかいババァ目当てに北斗の拳ガチャを回してますが、目下4連敗。
そして上であえて書かなかったフィギュメイト赤ずきん第1弾は、6個買って、りんご、白雪、いばら×4という惨敗っぷり。赤ずきん出てください…それよりもいばら4つとかどうしろと…orz

あとはドクロちゃんとか適当につまんだりしてます。


そして、玩具としては「Yes!プリキュア5」のピンキーキャッチュ買いました。
いつもこういった玩具を買うと、親子で取り合い→ムスメに奪われ→父ちゃんいじけて一緒に遊ばない→ムスメは1人じゃつまらないから放置。
という大人げないコンボになるので、一緒に遊んで長続きさせてみるテストのために2個買いしました。
あしたからムスメと振りまくります。


結局フィギュアとか玩具の話ばっかりですが、仕事以外は概ねそんな感じなので仕方ナイナイ。

Yes!プリキュア5 ピンキーキャッチュ
Yes!プリキュア5 ピンキーキャッチュ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の補給物資 じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる