じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS なぎさなのか!

<<   作成日時 : 2007/02/27 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

来月のHTドルパ大阪の限定なのですが!

あああ…しばらくはSD系はいいやーと思っていたところにこの仕打ちですか!
アフター踊るか……ううう迷う。

あれだ、ホビー界の掟
「買わずに後悔より、買って後悔!」
ですかね!
あとは、DDハルヒ共々転売厨の餌食にならないことを祈るしか。

とりあえずアゾンのウェイトレスみくるをスルーしてみることに。
服を来月のブキヤタマ姉にどうかと思ってたのですが、届いてるえっくす☆きゅーと2種も開けてないし、1/6は我慢我慢。

夏近くにはユノア6期だし、60cmユノもそろそろ視野に入れないと…。


ホント 人形道は地獄だぜ フゥハハハーハァー(AA略)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぎさなのか! じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる