じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS あああしまったー!

<<   作成日時 : 2007/03/06 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

住所変更とかしてないから某ニュース届かないじゃん!
メール便じゃなくて郵便にしてくれよぉ…orz
SRいってくるかな…。

で、今回の限定ですが、やっぱりなぎさいいなー。すわりっこじゃないし。
「ツボる子はアフター後も余る」の法則が今回も発動してくれるといいなー。
いや、買うならアフターで普通に朝から行って買いますけどね。
前回スルーして、やっぱり欲しいけどピュア化再販待ちで我慢してた同類がどれだけいるかですなー。

パピパフもちょっといいなー。
ぷっくり加減が子持ち的にたまらんわけですよ。
幼レベルで1才違ったら随分変わるんだけど、そこはツッコミ無しですか?
女の子の方が上ならさらに…。

そしてMSD服、変なところ狙いすぎて噴いた。
しかもランドセルのせいで高い高い!!
ああごめん、でも売ってたら買う。

えーと、全部買ったら…うん、ムリ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あああしまったー! じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる