じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS MSD なぎさ(通園Ver.)

<<   作成日時 : 2007/04/02 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わーい買えた。
画像


今回の限定の中では、数と人気のバランスがちょうど良かった感じでしたかね。
あきらめかけの番号の人でも買えるくらいがちょうどいいんですよ。
いや、欲しい人全員に行き渡るのがベストですけどね。


全身から。

画像 画像


ニーハイソックスが残念かな〜。
というのも、プリントなのは百歩譲るとして、のばすと白〜くなるから…。
写真には写ってませんが、一部プリントされていないところがあって白地に…。問い合わせて交換してもらわねば…orz

制服については大満足。
ジャケットの裏とか見えないところも凝ってて。こういうのがあると、多少のアラがあっても許せますなー。


別角度で顔。
画像


こういう漫画的なバランス大好き。
他には目の色がやっぱりツボ。HGだけど結構視線追ってくれるし、当たりアイだったのかなぁ。


そんなわけで、なぎさでした。
正直、デフォメイク以上に可愛くできる自信ありません。できる限りこのままかなー。
画像



あと、撮ってないけど、かぼちゃパンツいいよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MSD なぎさ(通園Ver.) じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる