じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 幼SD パピ & ねこ耳コートセット

<<   作成日時 : 2007/04/02 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パピです。
画像


幼はぷっくり加減が良いですね。
アイとかメイクとかウィッグの差でパフに負けてる気がしますが、男の子いらないから!
それから、顔が見えやすいようにヘアピン使ってます。
使わないと、どこの鬼太郎かと思うくらい顔中毛だらけに…。


全身〜。
着てるのは同じく限定のねこ耳コートセットです。

画像 画像


手の出ないコートでどうしろと言うのか不明ですが、幼ネタ服にツッコミはなしで。
普通の服は次回ドルパで買おうかなぁという目論見です。


あと、パンツに猫のバックプリントがあって噴いた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幼SD パピ & ねこ耳コートセット じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる