じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ToHeart2』コトブキヤ限定 PVCヘッドドール 向坂環

<<   作成日時 : 2007/05/20 09:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー、遅ればせながらコトブキヤ限定のタマ姉Dollです。
画像



まず全身。
画像

顔は可もなく不可もなくといった感じでしょうか。
角度によっては口元が気になりますが、少し手を入れれば問題ないと思ってます。
ただ、構造上の都合で首の可動が死んでるのが残念です。
塗り肌にするくらいなら、顔もソフビで良かったのでは? と思います。

画像

ボディも限定の巨乳素体ですが、着衣を前提としているので寄せ乳になっています。
スク水と追加のパンツがついてる割にはブラがないとか、ちょっと不満点も。


コトブキヤは店舗では積極的にDollを扱っているので、次回があると期待して待つことにします。


--- 追記です ---

髪の色がボディに移ります。
首周りは特に注意です。
服が怖かったので、脱がせて保管していたのが裏目に出ました。
付いていたビニールを挟んでいても接触箇所があるので、ラップとか巻いておくといいと思います。

あと、ボディはホワイティですが、冬服のほうは顔の色と合っていないのでナチュラルに換えました。
後発の夏服のほうは店の展示を見た感じだと合わせてあるようでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ToHeart2』コトブキヤ限定 PVCヘッドドール 向坂環 じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる