じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜奈(Sakurana)1st.

<<   作成日時 : 2007/05/20 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2ndがイロモノなので、普通っぽい1stをおさえておこうと購入。
画像

と思ったら、2ndは見合わせになった模様。
服もロクに出てない状況でアレが来られても困るので、ある意味英断?


公式の方が写真情報満載なので、ここでは素体だけを撮ってみました。
画像

とにかくライン重視っぽく関節にいろいろ工夫が見られますが、可動範囲は思ったより狭いです。
椅子に座らせてもちょっとだらしない感じが…。


顔で結構敬遠されがちですが、実はリペイントすると結構化けたりするようです。
29cmということで服に困るとは思いますが、メリハリのある女性素体が好きな人には良いのではないかと思います。


--- 追記 ---
2ndはバンダイの受付嬢に変更になって発売されてますね。
100体限定ですが、見かけたこともあるということは…。


桜奈(Sakurana)1st.
桜奈(Sakurana)1st.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜奈(Sakurana)1st. じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる