じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS さりげなく

<<   作成日時 : 2007/10/18 03:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

結婚して10年が過ぎました。
長いようで短いような10年。

残っている日記を見てみると…。
9年前はオフ会でした(たぶん)。
7年前はステーキでした。
4年前はファミレスでした。
3年前は妻がいませんでした。あと、この頃から祐巳の妹問題が…。
2年前は娘とドールショウでした。

今年は会社から帰ったら結婚記念日が過ぎてました。

あと、今でも反対してます「ハッピーマンデー法案」(もう案じゃないけど)…10月限定ですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
馬鹿!馬鹿!
「それでも仲が良い」「ラブラブ」って書けよ!
そんなんだから別れたんじゃって書かれるんだぞ!←君のせいです
つま
2007/10/19 00:50
「ナカガイイデス、ラブラブデス」
こうですか、わかりません。

あと、無職ではありません。
じょー
2007/10/19 01:14
うわああああん、おまえなんか嫌いだぁ!

あ、わたしは無職です。
つま
2007/10/19 01:15
という感じで、10年たっても変わりません。
(よし、上手くまとめたぞ!)
じょー
2007/10/19 01:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
さりげなく じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる