じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS えっくす☆きゅーと 3rd Princess Lien 毒リンゴに気をつけろ!

<<   作成日時 : 2007/10/29 02:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐ4thが発送されるので先に3rdを。
通称「毒リアン」です。
画像


リアンだから買った。反省してません。
3rdシリーズの中では元ネタがわかりやすく、且つアレンジもきいているかと思います。
画像

4th届いたら3体並べて撮ってみたいと思います。
えっくす きゅーと Princess Lien ~毒リンゴに気をつけろ!~
えっくす きゅーと Princess Lien ~毒リンゴに気をつけろ!~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えっくす☆きゅーと 3rd Princess Lien 毒リンゴに気をつけろ! じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる