じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS ユノアクルス・ライト フロゥライト 1st

<<   作成日時 : 2007/12/25 05:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セキグチ版1stです。
ルシスト、ユノンを華麗にスルーしてお手軽な方を。
画像

手元にあったピュアニーモ用のサンタ服を無理矢理着せてみました。
後ろが微妙にとまってません。
ちゃんと着られてる方はlこちら


デフォルト服だとこんな感じ。
画像

アイプリも塗装も申し分ないです。右目のマスクがずれてますが気にしない。
アイが微妙にセンターからずれてることを撮ってから気づきました。目線が…。


全身です。
画像

セキグチ版momokoとの比較ですと、ボディが若干スリムで、手足が微妙に太く長い感じです。
大抵の服は問題なく着られそうですが、パンツ系は丈の面でも注意が必要かもしれません。
momokoを見ているので自分はあまり気にならなかったのですが、パーツの精度が低いというレビューも見かけます。
正座は曲げ方に気を使うし、見た目的にも期待しない方が良いです。

他の付属品は替えの手が左右ひとつずつと、靴用のちいさい足。
靴を履かせるなら小さい方が便利なので替えましたが、はめるときに関節が折れないかとちょっとドキドキします。


サンタ服全身。
画像




これは完売してますが、色違いでサンタver.がAmazonから出ています。
時期は逃しましたが、会う服が欲しい方におすすめです。
噂の「執事&お嬢様」を待つのもアリです。



--- 追記(2008/01/03) ---
サンタver.も在庫切れになりましたね。
入荷次第って書かれても、分納でもない限りドールは基本的に絶望なんだけど…。

--- 追記(2008/01/04) ---
momokoパンツ、深夜さんのジーンズは入るけどはけてない感じです。


ユノアクルス フロゥライト / サンタ version
ユノアクルス フロゥライト / サンタ version

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユノアクルス・ライト フロゥライト 1st じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる