じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS ピュアニーモ用冬服いろいろ

<<   作成日時 : 2008/01/04 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ最近出た冬服をえっくす☆きゅーと4thに着せてみました。
なんとなくお揃いっぽいイメージで。
画像

決して「倒れてるちいかを介抱するの図」ではなく。
やっと程よい角度の足が出たので、寝かせて撮ってみたかっただけです。


リアンから。
画像

ボディはDタイプ。右手だけAのものです。
服は「Angelic Sigh」から「ツイードジャケットset」と「半袖タートルニット」。
半袖だから上着着せやすいかなーと思ってたけど、そんなことはなかったぜ。
着せるにはやはり一工夫必要です。


で、ちいか。
画像

ボディはA。右足がCで左手がB。右肩をオプションの開き肩にしています。
服ですが、ニットは去年の「25長袖ニット」。
他は「Romantic Girly!」から「ロールアップショートパンツ(こげ茶)」「ロングレギンス(ピンクボーダー)」「ネップツイードコート(白)」です。ブーツは4th付属のもの。
長袖に上着の組み合わせの糸口がつかめたのですが、曲がった足にパンツはどうにもこうにも…。
レギンスあるから足外すわけにもいかないし。


そして、みうです。
画像

ボディはA。両足がBです。膝立ちはこの組み合わせがいいかな。
服は直営店早売りの「Blue Bird's Song」より「ダッフルコート(ピンク)」「ニット帽&ミトンset(ベージュ)」から帽子のみ。そして「七分丈ピンタックパンツ(ブラウン)」です。ブーツは4th付属のもの。
セーター着せようと思いましたが、見えなくても大丈夫そうなので断念しました。
B足に七分丈パンツは、膝下を外してしまえば意外と簡単にはけます。ただ、生地的にちょっとキツイかな。


もいちど全体を。
画像

決して「倒r(


25cmもだんだん服の種類が増えて、「着せてみたけどどの子も同じ服だぜー」という状態からは抜け出せてきてると思います。
ちょっと春にかかるかもしれないけど、4thは冬服で統一をお願いしたいです。

あと、C腕に長袖を着せる技を誰か伝授してください…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピュアニーモ用冬服いろいろ じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる