じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS これが原因か!

<<   作成日時 : 2008/05/28 02:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんな副作用なんて存在自体初耳。
咳を伴う風邪をひいて、かかりつけで処方してもらった薬の中に混じってた。

風邪薬「フラベリック錠」と絶対音感の関係

時系列でまとめ。

「音が低く聞こえる」

最初は機材のせいかと思って(44.1と48で固定されないアレ)チェックしてみても異常はなく。
そういえばセキュリティの音も低かった。
iPodから出る音も低い。
このあたりでようやく原因が自分にあると気づく。

だが、薬のせいだとは思いもよらず、病み上がりだからで片付ける。
翌日も低い。
耳絡みの炎症でそんな症状がないか調べる>無い
「まさか、薬?」と思って調べたらビンゴ。


今は治った(完全じゃないように感じるのは慣れかな)けど、
何がきっかけで職業的危機が訪れるかわからないという怖さを感じたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これが原因か! じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる