じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS ついかこうか

<<   作成日時 : 2008/06/21 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕食時、つまが

「ねぇ、『追加効果』って説明できる?」

なんですかいきなり。


まぁ、ムスメがポケモン的な出所でそんなことを聞いてきたらしいのだが、
キミのことだから関係なしに小難しく説明してムスメを余計混乱にさせたことだろう。


そんなわけで、直感には定評のある自分が説明してみることにする。

「ご飯頼んだら、思いがけずデザートが付いてきたりするデザートの部分かな!」

いいやそれはなんか違うと突っ込まれた。

しょうがないなもっとわかりやすく説明せねばと思って目に入ったのが、
ウチでは便秘薬として用いられているプルーンヨーグルトドリンク。
       |
   \  __  /
   _ (m) _ポク ポク ピーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく


おっと「ああ、そう、これこれ。プルーン飲むとう○こが出るそのう○こが追加効果だ!!」
つま「おぉ!それだ!! だがオマエ下品だなほらムスメが連鎖して下品が止まらなく…」

ぇえ〜、オレのせいですか。
そして追加効果はホントにそれでいいんですか。


--- 次回に続く ---

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついかこうか じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる