じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2Lのコーラを

<<   作成日時 : 2008/08/13 07:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

3日もかからずに飲み干しました。
my血液。

そんなこんなで、携帯の料金プランをパケホーダイフルに変更。
携帯で撮った写真をそのままブログにあっぷとか、
今ドキなことをやってみたい野望。

すぐ飽きると思うけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
背中にタンク背負ってストローで飲んだらええんとちがうか。your血液。

余裕があったら補充しておくよ。your血液。
つま
2008/08/13 11:44
>携帯で撮った写真をそのままブログにあっぷ
ウチもそれやりたかったのよ。
でものせる写真はいつも通りすがきやの肉入り。
オイラの血液は肉入りラーメンでできてます。
ニゴ
2008/08/13 11:52
>つま
ありがとう血液。
でもきっとすぐなくなるよ血液。
ほら、もう半分に…。

>ニゴーム
世間では、携帯で更新できるからこそのブログらしいね。
ていうか肉入り羨ましいよ。
いつの間にか馬場店なくなって全滅だよ。
カップ麺すらロクに売ってないよ。
通販でケース買いか…。
じょー
2008/08/14 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
2Lのコーラを じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる