じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝説がまたひとつ

<<   作成日時 : 2008/09/10 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

家に帰ってみたら、my机の上に
myぱんつが置いてあったわけですよ。


どうせムスメが引っ張り出してきて遊んでたんだろう
(この流れ自体が既におかしい気がするが)と思って
妻に聞いてみた。


「このぱんつはなぁに?」


するとですね。



「ああ、それはね…


今日ムスメが学校から帰って来るなり
それを持ってきてですね。



ママ!


プールバッグにあたしの水着じゃなくて
パパのぱんつ入れたでしょ!!!!



て言うわけですよ。


いや〜、家では眼鏡してないからよく見えないし、
手触りが似てたからね(はぁと)」





ありえなーい






もう一度言います。




ありえなーい。。。








で、ムスメはといいますと。


別にショックでも何でもなくて、
笑い話にしてしまったようです。



さすが、赤ん坊の頃からパパのぱんつ
握って寝てただけのことはあるね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うるせえええええ黙れええええええええ
しょーがないもん色が似てたもん手触りだって似てたもん
ていうか水着とぱんつがなぜ一緒になっているのかそこんとこをだね
つま
2008/09/10 02:17
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

 『おれはスクール水着を取り出したと
  思ったらパパのぱんつだった』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
  おれも何をされたのかわからなかった

   頭がどうにかなりそうだった…

   超スピードだとか催眠術だとか
 そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
じょー
2008/09/10 02:30
うるせええええええむかつくううううう
つま
2008/09/10 02:30
爆笑
ニゴーム
2008/09/11 21:52
もうね、息ができなくなるほど笑わせてもらったよ。
じょー
2008/09/13 02:07
うるせええええええむかきぃいいいい


ちなみに翌々日のプールでタオルを入れ忘れました
もうだめだ
つま
2008/09/13 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
伝説がまたひとつ じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる