じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月も過ぎて

<<   作成日時 : 2009/01/13 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

寒いからお外にも出たくなーいと
ガンプラ買い込んで作ってた連休でした。


今年は、何でもいいから思ったことを書いていこうキャンペーンと称して、
コラムっぽい駄文も書き連ねたりしていくのはどうかと思ってます。
すぐ飽きそうだけど。

とりあえず、今猛烈に欲しいものを並べてみました。

・VAIO P
・40〜50インチ液晶TV
・LUMIX G1(動画対応モデル様子見)


全部は買えないぜ!
だけど、VAIOはWindows7待ちもできるし、
順番に買うってことで、夢がひろがりんぐwwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
コラムっぽいの希望。
そしてVAIO Pは猛烈に気になるよねん。
ニゴム
2009/01/14 00:16
どうでもいいことを書いて(公開して)おくってのが
心情的に敷居が高いなーと思うので、
まずはそこからかと!
じょー
2009/01/15 10:34
先生、すでに二月です。
つま
2009/02/14 01:42
その2月も半分過ぎましたが何か?
でも、VAIO typeP は注文したね!
じょー
2009/02/15 09:12
先生!VAIO typePが到着したらレビウとか見たいです。
ニゴム
2009/02/15 20:34
まず尻の間に刺して歩いてみます。
じょー
2009/02/16 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
正月も過ぎて じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる