じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケモン映画見てきたよ

<<   作成日時 : 2009/07/20 23:39   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

「アルセウス超克の時空へ」見てきた〜〜。
そんなわけで、感想をいつも通り夫婦の会話で綴りますよ!




(以下ネタバレあり!!!)



つま「さ〜て、カップリングについて語ろうか!」

おっと「なに? なんでいきなり腐ってんの???」

つま「それ以外語るところがあるというのか!」

おっと「ん、まぁそうだね!」


つま「さぁ、おっとはどう?」


おっと「ん? そうだねぇ。
   ギシ×ダモ監禁ヤンデレってところかな!


つま「なにそれ!?
  私がダモ×アルの純愛にキュンキュンして
  『あー早くおっとと語り合いたい』
  と思ってた気持ちを返せ!!!」

つま「しかも何が監禁ヤンデレだ!
  どれだけ腐ってるんだ!!
  お前が時空の彼方にいってるだろ!!!

おっと「ひっどいなwww
   このオレの気持ちがわからないとは!
   くっ! 超克せよ!!

つま「そんな腐りきってるのとはわかり合えないよ!」


おっと「だめだwww 怒りが強すぎるwwwww




だめだこの夫婦。早くなんとかしないと…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夫婦で良かったー。
女子同士だったらカプ論争で断絶だったよ!
ていうか君が腐ってるのがすでに間違い。


そして、もうつまなんかとっくに超克してる君の腐り度……。
つま
2009/07/20 23:42
いろいろ見てると、
ホンモノの方達はもっと想像力豊かでした。


…でも大体同じことを考えてました。
じょー
2009/08/15 04:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポケモン映画見てきたよ じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる