じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえばガンダム

<<   作成日時 : 2009/09/15 03:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先月の半ばの事なんだけれど。

一応ほら、クリエイティブな人としては見ておくべきかと思って。
そして行ったよって言っておくべきかなって。


画像




ねぼすけなので午後に行って見事逆光。


まぁ、写真云々より目で見るスケール感とかそういうのが大事。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラクエ50人すれ違ったお!

まあそれはそれとして、意外に小さかった気がするでー。
でも絵になる被写体だったね。
期間限定なんてもったいないなあ。
つま
2009/09/15 21:11
次はどこにおっ立つのだろうか・・ガンダム・・。

個人的には駅降りてすぐの、
←ガンダム フジテレビ→
という案内がツボだった。次元が。
ニゴーム
2009/09/16 00:32
>つま
キミはとりあえず外出を…。

>ニゴー
「おいおい『ガンダム』かよ!」と思った。
地図にも有志の人がガンダム絵貼ったとかw
じょー
2009/09/16 02:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
そういえばガンダム じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる