じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS えっくす☆きゅーと 5thで水着

<<   作成日時 : 2009/09/23 01:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

もう夏終わっちゃったけど、
水着着せてたので撮ってみました。


画像




全員集合の図。
公式っぽいキャライメージに合わせて
手持ちから選んでみました。


画像




リアンはFボディです。
手足だけじゃなくて胴も長いので、
思った以上にA〜Dまでとの互換性はない感じ。


画像




ひめのは余りスポーティーなのを。


画像




あいかのコレ、実はすごいハイレグ。
キャライメージに合わs(


画像



残り3人ひとまとめ。
ころんのスク水はネタでありオチであり。


画像





秋…秋服考えないと……。





PNセーラービキニset ホワイト
アゾンインターナショナル
2009-06-10

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
「かわいいっ!」としか表現しようがないw
エル=rθ
2009/09/23 19:29
>エル=rθさん
ようこそいらっしゃいました。
かわいく撮れてるようでよかったです。
自分ではなかなか出来がわからないですからね。
あと、納豆カレーにはチーズのトッピングが合いますよ?
じょー
2009/09/26 01:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
えっくす☆きゅーと 5thで水着 じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる