じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット

<<   作成日時 : 2009/10/31 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

年のせいもあってまぁメタボ。
腹だけ出てるのがどうしても許せなく。


そんなわけで日々なにかよいダイエットがないかと
あれこれ見ているわけですが、
最近目にとまったのはコレ。



股関節ダイエット



まぁ骨盤からの流れだったりするわけですが、
ちょっとでもやって動きをよくして代謝上げようぜ的な思惑。



で、やるやらない以前にそんな話を夫婦でしていたときに出たこの台詞。



「何?! 股間ダイエットとな?!!」




そこをダイエットしてどうなるよwwwwwwww



というわけで、うちでは「股間ダイエット」という名称を採用してます。




同時に「肩甲骨ダイエット」も注目中。


股関節1分ダイエット―★体重13キロ減★ウエスト13cm減★お尻の高さ10cmアップ (青春文庫 み- 10)
青春出版社
南 雅子

ユーザレビュー:
理論は優。脚がふとい ...
簡単なので続けられそ ...
整体ダイエット本を沢 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
股間ダイエットをするだけで、
「見る見る小顔に!」
「見る見る色白に!」
「バストアップ!」
「目力もアップ!」
とか書いてあって笑えるぜ!

いっそ、
「股間ダイエットで宝くじ当選!」
「股間ダイエットで営業成績NO.1!」
「股間ダイエットで豪邸が」
「こかん」
とか書けばいーのにねー。

それはそれとして「ヨガマット」欲しいです。
つぅまぁ
2009/10/31 18:06
「ヨォガァマットゥ〜」byダルシム

股間ダイエットして豪邸なら
するべきかなやむこかん。

「股間ダイエットでモテモテ!」っていうのも
なんていうか従来の考え方を打ち破ったキャッチだこかん。

語尾をこかんにしてみたこかん。
じょー
2009/10/31 19:09
爆笑したでこかん。
ニゴーム
2009/10/31 21:40
はやらせるでこかん。
じょー
2009/11/24 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエット じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる