じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 新商売

<<   作成日時 : 2009/11/24 22:13   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

先週末からムスメインフル。
そしてつまインフル。


そんなつまに雑炊をつくってみました。


つま「おおうおおう。おっとがご飯作ってくれるなんて、
   おおうおおう。」


おっと「失礼だなキミは。
    こんな時くらいつくるよ。
    それはいいんだけど、
    何で尻触ってるのか説明してください。」



つま「いや、ほら、こう…。
   尻を触りながらご飯食べられるなんて
   すごく幸せじゃないか!



と言いながら嬉しそうに手と口を動かすつま。




おっと「そうだ、いいこと考えた!」

※この家でこの台詞が出るときは100%ダメな考えです。




おっと「男向けにおっぱいパブがあるように
    女子向けに尻パブ作ったらイケルんじゃない?



おっと「つまりほら、フェチ心を満たせる商売ってことで、
    他には筋張った腕パブとか。」



おっと「いやまてよ、つまの嗜好を汲み取ってですね、


    そうだ!毛!!



    毛パブ!!!




つま「毛パブって何だよ!
   誰が行くんだよそれ!!!



おっと「えー、いいと思うんだけどなぁ。
    ドネルケパブ



つま「オマエは思いつきでものを言いすぎだ!
   お詫びとしてもっと尻を触らせろ


   ほら、こうか? こうか? ぐへへへへ




病人だからって好き放題しすぎ。
どこのAVですか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>尻を触りながらご飯食べられるなんて
>すごく幸せじゃないか!」

違う。

「君の」尻を触りながら、
「君が作った」ご飯を食べるのが幸せなんだ!
尻なら何でもいいわけじゃないんだ!
わかったか!←脳症
インフルつま
2009/11/24 22:16
そうだねぇ。
おかしなこと言い出したら
救急車呼んでかまわないって
お医者さん言ってたもんね。

うわぁ〜ん。きゅうきゅうしゃ
きゅうきゅうしゃ〜〜
じょー
2009/11/24 22:19
>おかしなこと言い出したら
>救急車呼んでかまわないって
>お医者さん言ってたもんね。

毛パブの時点で君も救急車です。
インフルつま
2009/11/24 22:19
尻パブはおkっと。
把握。
じょー
2009/11/24 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
新商売 じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる