じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS ピュアニーモキャラクターシリーズ けいおん! 田井中 律

<<   作成日時 : 2010/03/28 23:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

もたもたしてると旬を過ぎてしまう<遅いです。
そんなわけで律です。

画像




シリーズものの一部だけを限定にしてしまうやり方は
魂ウェブに通じるモノがありますね。


画像




ワンフェスはパンフ買いましたが結局行けず
Web販売一本に絞ったわけですが
案の定サーバーダウン。


再開時間に張り付いて買ったわけですが
アゾンってほんの少し前まで電話とかだったんですよね。
それに比べたら買いやすくなったものです。


画像




限定らしく特別仕様な点はこんなところ。

・前髪の密集した植毛

・ジャケットに留め具がない

・シャツの形が違う

・スカートが短い

・手パーツが先行のBセット


目立たないところですが
結構手間がかかってたんですね。



--------------- 追記(2010/04/17) ----------------
受注再生産が決まりましたね。

2010年4月20日(火)〜5月24日(月)

アゾネットとTBSishopのみで受付のようです。

日程的にムギ見てから決められるので、
様子見だった人も救われるのではないでしょうか。
唯・澪はまだ買えますし!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピュアニーモキャラクターシリーズ けいおん! 田井中 律 じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる