じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS ドールショウ28 ピュアニーモ関連だけ

<<   作成日時 : 2010/05/03 01:28   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

まったり参戦、まったり撤収してきました。
アゾンブースだけ写真を撮ってきたのでピュアニーモ関連のみに絞ってレポートです。

今回画像多め。


まず、あずにゃんから。

画像


初のSボディということで注目しています。
わかりにくいけど、微妙に足細いのかな?

画像


前髪は写真通りすごい切り方です。
そういえば秋葉アゾンのノートに「切りすぎ!」て書いてありました。
直るといいなぁ。



続いてもう案内が出ている7thちいか。

画像

画像

画像


通常版かわいい!
服はこれでもかっていうくらい装飾がついているので
バラしてうまいこと使ってねってことなのでしょう。

ちいか株急上昇しますね!



続いて今日発表の7thみうです。

画像

画像

画像

画像


もともとにっこり顔のみうを7thでどうするのか楽しみでした。
オープンマウスになっても柔らかい感じはそのままなので
とてもよいのではないでしょうか。



さらに今日発表の「シークレットワンダーランド/せら」です。

画像

画像

画像


いまいちぱっとしないせらですが
6thシリーズの流れで新商品がでます。

これはこれでかわいいんだけど、7th系のにっこり待ちかなぁ。



まだまだ新作発表で、7thあいかです。

画像

画像


あいかももともと歯が見える感じのマウスだったので
どうなるか期待していました。

6th持ってないからいまいち判断がつきませんが
あいかも結構アイプリが変わってる感じがします。




ここから適当にかいつまんで。



まーりゃんと優です。
ニッチすぎる。

画像




続いてソラノヲトから。

画像


わかったアゾンは「空」コラボに弱い!
などという仮説を立ててみます。



最後に未発表の6月新作服。

画像


これまた定番ではありますがニッチなジャンルの服ですね。
カモフラより黒がよいです!




というわけで、ピュアニーモ限定ドールショウアゾンブースでした。


ちいかお誕生日会セットの写真はうまく撮れなかったので省略です。
それと、7thリアンと5月服も省略です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドールショウ28 ピュアニーモ関連だけ じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる