じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンフェス2010夏 ピュアニーモ関連だけ

<<   作成日時 : 2010/07/26 02:24   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 3

目的がさわちゃんなのでまったり参戦です
またしても写真を撮ったのはほぼアゾンブースのみ



大きい子やすでに写真を載せたものは省きました




まずはレールガンから。



美琴(MボディSバスト、発売未定)
画像

流行りですから!




黒子(SS(パンフまま)ボディ、発売日未定)
画像

こ、こちらも流行りですから!
極小水着もぜひ?





DMは来たばっかりなので一応



まひる(MボディSバスト、8/2予約開始9月発売)
画像

すいませんキャラ知りません…





けいおんから



やはりというか、和(Sボディ、10月発売予定)
画像

まんじゅうなのは写真のせいだと信じたい




ついでにさわちゃん先生(MボディMバスト、WF&Webショップ限定)
画像

買って来たやつはまだ箱開けてません




あと、パンフにて12月に憂の発売も予定されています
唯買って改造しなくてもよさそうです





えっくすきゅーと



未発売だしニナ
画像

かわいいんだけど、開けてないニナが2体…




つい先日発表のひめの(8/5予約開始、8月下旬発売)
画像

服かわいいと思うよ?




今回の目玉? ころん
画像



一般Ver.(9/14予約開始、9月末発売)
画像



DSVer.(9/12 DS29会場限定)
画像

うう、両方ほしい迷う
姫ころんかアリスころんを猫口にしてから考えようかな…





そして意外にもサアラがピュアニーモでリニューアル?
画像

画像

かなりかわいいと思います!
昔からのアゾンドール者の意見を聞いてみたいですね





素体いろいろ



XSのアドバンスボディとデフォルメ用? のピコニーモ
画像

追加された肩可動にちょっと期待




XS男女のアドバンスAタイプ
画像

「フレクションなんていらなかったんや」
みたいな声にこたえたかどうかはわかりませんが、
見栄え重視のパーツがあるのは良いですね。




あいかわらず偏ったイベントの参加の仕方でした。


----------

すいませんなのはさん抜けてました。
(XSボディ)
画像

1/3も出るので大きさと予算と相談の上お好きなほうを!
ドールとしてはこのあたりが限界クオリティだと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドールショウ29 ピュアニーモ関連だけ
ちょっところんの前人気が高かったので、 午前中にはレジに到達できるくらいの時間に行ってきました。 ...続きを見る
じょーやんのいろいろBlog
2010/09/12 17:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
始めまして!


そのほうこうにはだれもいない



サアラ良いですね!
自分は、初心者ですがこっちが好きです!

2chでは真っ二つでしたね
旧ユーザーのなかには
絶対に認め無い!
と言う方も居られるようですね
でも、心から好きなら
どっちも好きなはずですよ!
姿形は変わってもサアラはサアラ
同じ名を持つ彼女ですからね

   『新しい子も可愛がってやれよ!』

そう思いましたね
自分としては


それでは、また


この場所で
お会いしましょう。
シノクン
2010/08/08 18:16
>シノクンさん

はじめまして!

サアラ良いですよねー
私もこっちが好きです

2chで何かを持ち上げて他を貶めてる人は
板に住み着いてる荒らしだと思います
あちこちのスレで同じ事してますね

人形に限らずですが、公の場では
「他人がよいと言っているものを悪く言わない」
というのは大事ですね!
じょー
2010/08/09 02:29
有り難う御座いました!

また覗きに来ます
宜しくです。
シノクン
2010/08/09 04:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンフェス2010夏 ピュアニーモ関連だけ じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる