じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS えっくす☆きゅーと ふぁみりー 委員長/せら 大阪店 1st Anniv. 限定Ver.

<<   作成日時 : 2010/08/18 15:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

せらです
三つ編みがどうもなーと思っていたところに
ナイスな限定モデル


画像



眼鏡は付属のではなく
五菱重工さんのEG-10に着色をし
専用レンズキットPL-01のレンズをつけたものです
そういえばさわちゃんの眼鏡デザインも五菱重工さんでしたね

このエッチング眼鏡は各種イベントと
コトブキヤ店頭orオンラインショップで買えます



画像



黒髪なのはパンク系ファッションのためなのよ的な設定で
そして黒を着る勇気がない的な部分も!




画像



エスカリボルグ装備
あのおかしなメンバーをまとめる委員長ですから




画像



でも実はすごくかわいかったりします
白せらで実力を発揮してましたね


目のパーツが下にあるためか
どうしても前髪が重くなりがちなので
明るい髪色とふわっとした髪型のバリエーションに期待したいですね





えっくすきゅーとふぁみりー せら シークレットワンダーランド
アゾンインターナショナル
2010-06-30

ユーザレビュー:
出来るならこのままの ...
魅力的すぎました…… ...
Secret Won ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by えっくすきゅーとふぁみりー せら シークレットワンダーランド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


えっくす きゅーとふぁみりー 委員長 / せら
アゾンインターナショナル
2009-12-03

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by えっくす きゅーとふぁみりー 委員長 / せら の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実は自分も購入済みなのですが

未だにアゾネから送られて来ません
7thあいかも(笑)
シノクン
2010/08/18 22:51
アゾネのお盆休みが終わって
続々と発送されてるみたいですね

7thあいかはギリギリスルーしました!
じょー
2010/08/20 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
えっくす☆きゅーと ふぁみりー 委員長/せら 大阪店 1st Anniv. 限定Ver. じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる