じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS SUGEKAE

<<   作成日時 : 2010/08/18 16:18   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

たまーに気に入った固定フィギュアを買っても
人形達に場所を占拠されてなかなか飾れません

このまま肥やしになるのももったいないし
どうせならと某所名物SUGEKAEにチャレンジしてみました




まずはこれ
1/6水着シャナにつけてみました


画像



そういえばちさとかまったく撮影してませんね

1stちさかわいいですよ
髪の流し方をきっちりすれば粗は目立たないし



続いてリネ2エルフにちいかヘッドを
7thちいかはこれのためにはじめて開封しました


画像



ちょっと頭大きかった
ニナの方が似合ったのかも?


画像



ちなみに
元フィギュアは頭と首が1パーツだったので
余ってるピュアニーモボディから首を切り出して、
しかも太かったので細く削り込んだり、ダボ穴を掘ったりと
思ったより手間がかかりました

このフィギュアは武器替えで再販が予定されています




次もリネ2フィギュアに


画像



このフィギュア、頭がかわいくなくて
なんとなくドールヘッドをのせたのが
間違いの始まりでした


画像



7thリアンのかわいさといったらもう!




さいごー
あずにゃん天真爛漫で!


画像



写真で見るほど肌色の違いは感じないのですが
恥ずかしくて顔が赤いんだと思えばご褒美に!


画像


画像



いろいろ引き返せないところに来てしまったような気がします



だいたい1/6〜1/7くらいのフィギュアなら合わせやすいのですが
そもそもピュアニーモボディがすでに1/6とは言い難く
造形のデフォルメも大きく影響があるので
どのフィギュアに合わせられるかは
やってみないとわからないのが難しいところです

兼業者はレッツSUGEKAEライフ!
ただし自己責任!





ToHeart2 AnotherDays 柚原このみ -天真爛漫- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
壽屋
2010-07-22

ユーザレビュー:
出来はとても良いです ...
肌と水着の彩色がGJ ...
提案良いと思います… ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ToHeart2 AnotherDays 柚原このみ -天真爛漫- (1/6スケール PVC塗装済み完成品) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
既に自分はその段階を過ぎ

新たな領域へと向かっております

今は、カスタムヘッドが熱いです!

毎日誰かと、取り引きしていて
結構色々情報教えてくれるので助かります

オークションを通じて沢山のドール仲間に
出逢えたのは、非常に良かったです
良い方ばかりなので

それでは、また

この場所で。
シノクン
2010/08/18 22:59
カスタムはよいですね

どちらかというとSDから入ってるので
ドールは自分好みにカスタムしたいほうです

素ヘッドにアイペしたり
ドールヘア買ってみたりと
準備だけは万端だったりします
じょー
2010/08/20 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
SUGEKAE じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる