じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS ドールショウ29 ピュアニーモ関連だけ

<<   作成日時 : 2010/09/12 17:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

ちょっところんの前人気が高かったので、
午前中にはレジに到達できるくらいの時間に行ってきました。


画像



ワンフェスで展示されていたものは省きますので
↓こちらも参照してください
http://jo-yan.at.webry.info/201007/article_2.html



まずは新作から。


みう姉の「みあ」です。
明記がなかったけどさすがに姉でしょう!
画像



あいか姉弟、ちいか姉妹と同様
同系統の顔です。
画像



画像



もうひとりの姉はどうなるんだろう?

----------------
※みあは3姉妹の真ん中とのことです
----------------



続いて黒執事のシエル。
現物がお披露目です。
画像



こちらは「とれたて!ほびーちゃんねる」限定版
の付属品だと思います。
画像





続いて限定版。

えっくすきゅーとAmazon限定の
Classic Alice シリーズから
あいかとひめのです。
画像



チェシャ猫あいか
画像



チークが7th仕様となっています。


白うさぎひめの
画像



シリーズで全キャラ出るのかな?




10月と11月の服を適当に
画像

画像



みうが着てるのはなんだっけ…?
後ろのコートはメーテルっぽいやつです。

和装メイドはバリエーションなのかな?

あと、クイーンズゲイトな制服もありました。
気が向いたら追加します。

----------------
※コートではなく帽子+マフ+ケープのセットと
手前のワンピースの色違いでした
----------------



そして新製品情報
画像

画像



アニメ化してフィギュア化されるものは
ドール化もされるということですねきっと。




展示はいつものガラスケースなのですが、
逆光な上、フラッシュ使えば反射するという
相変わらず撮影殺しでした。
せめてライトの配置をもう少しなんとかして欲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
この展開は読んでた! GJ!!!
DS版7thころんはGET致しました!

サアラはノーマルのみ確保

けいおんは、ムギで全員揃います!

SWLシリーズ全員揃いました〜☆


来月の支払いが70万超えているだと・・・。
でも楽しい♪

御苦労様でした。
シノクン
2010/09/14 17:30
すげeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee良い!

コレは! さんに詳しく

きかなければっ!

オラわく×∞インフィニティして来たぞっ!

byわんどーるらんどの人
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお...
2010/09/14 17:36
ころん無事ゲットできて
よかったですね!

結局売り切れはなかったようで、
安心のために少し早く行くくらい
なんてことないですよあはは

サアラは同じくノーマルのみです

な、ななじゅうまん@@;
CELL REGZA 買えちゃうとか
思っちゃいました。庶民
じょー
2010/09/15 02:12
仕事辞めてから

ゴールドカードの移行案内が来た位です

ころんは、ノーマルも確保!

ポイント全部使ったら1028円でGET!

しかし! またしても発売延期・・・
相変らずですね・・・

一気にリリースし過ぎなんですよ!
どうせ発売日守れないくせに

そこに来て、今回の発表

限定版の2人は12月でしょうね、多分。
シノクン
2010/09/15 09:07
継続的にリリースしてるから
ある程度のズレは仕方ないと思うと
楽になります>発売日

銀髪牧場も作りたくなってきます……
じょー
2010/09/18 12:41
早速、俺妹ツイッターでフォローしたら

楽しくて止まらなくなってしまいました!

これは楽しい〜☆

それでは、また

この場所で。
シノクン
2010/09/18 15:14
はじめまして。
「チェシャ猫あいか」と「白うさぎひめの」をbiddersオークションに出品させていただいております。
Amazonからの画像がまだ提供されておりませんので
じょーやんさんの写真を使わせていただけませんでしょうか。
キレイに撮れていますので是非お願いいたします。
hiromucchi
2010/11/22 11:56
>hiromucchiさん

申し訳ございません
公式に案内が出ておりますので
画像はそちらをお使いいただければと思います
じょー
2010/11/22 23:41
最近まで公式には案内が掲載されておりませんでしたので。
大変申し訳ありませんでした。
hiromucchi
2010/11/23 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドールショウ29 ピュアニーモ関連だけ じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる