じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎年恒例

<<   作成日時 : 2010/10/12 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

結婚記念日でした



さて、今年は3連休です

去年はつまが仕事でいませんでした

今年は……?



1日も家にいてくれませんでした


ええ、仕事ですとも!



あたしと仕事とどっちが大蛇〜!!





そんなわけで家庭内別居です!


「おっとと寝るなんて信じらんない」


とか言うんですもの!


じゃあ机も布団も分けたるわー!!




3連休全部使って家庭内引っ越ししました







すいませんいびきうるさくて……。





で、記念日らしく焼き肉行ってきました。


「肉〜肉〜和牛〜〜〜〜!!」


肉を食べる手を止めたら

死ぬんじゃないかってくらい

猛烈な勢いで食べてきました



でも、その後



「すいません、どしゃーしてもいいでしょうか?」



焼肉の後は下痢の法則発動


お肉ばっかり食べてはいけません




体にいいのか悪いのか



「焼肉デトックス」



新しいデトックス法を開発しました


そんな記念日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事の半分は…誰のせいか、わかってるな?フフフ


おいらだってお家帰りたいもんー!


お肉代出したからゆるして
EXILEも買ってあげるからゆるして(すっかり貢おくん)
つま
2010/10/12 01:06
はよかえれー

そして変わりっぷりに驚けー


いや、まだ散らかってるけど……
じょー
2010/10/12 01:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎年恒例 じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる