じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS ドールショウ30 ピュアニーモ関連だけ

<<   作成日時 : 2011/01/16 17:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

さらに言うとアゾンだけです


今回は特にお目当てがないので
ワゴンセールを目標にしてました


あいかわらずピュアニーモサイズのみですので
大きな子たちはよそ様でお願いします

画像



えっくす☆きゅーと7人目の予告が出てました
メンバーの台詞を見ると、白肌の予感がします
スタイルについてはSボディM胸になるのかな?
単純にMボディだったりして……


せらのことも忘れないであげてくださいw




続いて服色々


2月
画像

画像



シンプルなデザインが良い感じです




3月
画像



ひめのブランドは結構スキです




ボディ関連
画像



XSボディ男の子は新作の後になりそうです
ちゃんと見なかったのですが
肘は改良済みのタイプっぽいですね




画像



ピコニーモは1/12サイズ市場を狙い撃ちです


「ピュアニーモタイプ」は1/6をそのまま縮小した感じ
「デフォルメタイプ」は肘から先と膝から下を交換したような感じです


1/12布服は限界がありそうなので
軟質樹脂系のものが出てくるとおもしろそうです




新作いきます




みあの日曜日
画像



予想通りみあさんきました!


茶髪サイド分け緑目という定番です
セット内容のキャミソールが気になります
うちはキャミ不足なのです




大阪2周年記念ひめの
画像



事実上の再販です……よね?
仕様の変わってるところが見あたりません……

----------------
※ 髪色違いでした
----------------




新キャラきました!
画像



ゆうたくんです!


銀髪あおともそうですが
テーマといい釣り針がデカすぎる!
「パパのブーツ」とか!!


XS素体はおそらくここから採用されると思います


はい、ゆうたヘッドを大きな画像でどうぞ
画像



アイプリがちょっとのっぺり気味なので
描き足してあげたいですね




ワンフェス情報です
画像



電撃無双ですね
行かなくて済みそうですが……憂は……?




最後に、ニナのお誕生会が開かれてましたので撮影
画像



あおとハーレムですね!





お買い物としては予定通りワゴンをあさってきたのと
買いのがしていたXSうさみみ和風メイドとソフビソファーを入手


あと、白肌Bボディもゲットしておきました
前回の白肌フレクションとともにリインフォースU用なのですが
奪われるかどうかは新キャラ次第です


ディーラーさんは小物中心に買ってきました
というより小物しか買いませんでした


フォロワーさんのところは
チキンなのでチラ見でした(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドールショウ30 ピュアニーモ関連だけ じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる