じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS ドールショウ31 ピュアニーモ関連だけ

<<   作成日時 : 2011/05/04 06:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

毎度のことですが、ピュアニーモサイズだけです
このスタイルも定着してきました


大きな子たちは他のサイト様でお願いします


前日のドルパワンオフもいつも通り撮ったのですが
45体もあって編集がすすみません。はふぅ



ではまずキャラドールから

画像

俺妹からあやせです
アゾンのキャラドールパンフによると
このシリーズはまだ続くかもしれません




予約受付中の憂です

画像

和ちゃんをスルーしたので憂もスルー予定ですが
平沢姉妹、ドールとしては良いものですよ





続いて発表済みの新作を

画像

アリサです
DMで見たときからかわいいなぁと思ってました
髪型がマヤとかぶるので、次回に期待してスルーをしてみたいと思います




画像

チャリティの子たちです
ヘッドはもうあるのでTシャツだけ欲しいです




先に8thシリーズを

画像

各シリーズとも、リアンは結構早めに出ることが多いので
リアン好きとしては現物がすぐ確認できて安心できます

今度の8thは魔女っ子ということで、キャラ毎に設定がついています
それに準じた髪色でくるのであれば
いろんな色が楽しめそうで期待してます

服のほうは人気のあった2ndあいか系なので
そういう系統のが欲しかった途中参戦の人たちにも優しい感じです




画像

銀としては2回目ですが
ストレートなのがうれしいひめの
銀髪牧場にぜひ




画像

もえあがれ〜って感じのあいか
炎だけど赤い稲妻。ジョニー・ライデンです
青ければ林田健司





マヤの新作

画像

浪漫喫茶、ベーカリー、さて次はなんだろうと期待がふくらみます
きっとアリサが!





ちょっと一息ピコニーモ

画像

肩関節可動モデルの追加や共通ジョイントなど
トレンドを取り込みながら改良されてきてる
……と思いたい感じです

最初に何が出るか期待がふくらみます





オークションモデルをざっと


関口妙子さんカスタムのちいか
画像




みつばち@BabyBeeさんカスタム、Daisy-Dさんドレスデザインのあいか
画像




カニホルさんカスタムのちいか
画像




思い当たるさんカスタムのあいかとちいか
画像




りんごさんカスタムあれこれ
画像

画像






さいごに、ちいか誕生日会

画像

せらのこと、時々でいいから思いだしてあげてください






俺、マミさんが発売されたらせらと一緒に飾るんだ……





今回のお買い物は
主にバッグとかの小物でした

あと、最近店舗に行けないので
今月の新作は助かりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドールショウ31 ピュアニーモ関連だけ じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる