じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆうた 1.1

<<   作成日時 : 2011/07/24 19:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

諸事情が重なってどのイベントにも行けなくて、
悔しいのでゆうたを開けて撮影!

画像





男の子服買った憶えがないので
これは最初から女装かなとドキドキしたけど、
かろうじてそうならないレベルの服がありましたー。

画像





あお子(仮称)といっしょ

画像





並んで〜

画像






ゆうたの素体も赤みが強いです。
今までも時期によって色の違いはあったので
半ばあきらめモードなのですが、
はやく許容範囲まで戻るといいなーと思ってます。


それだけなら我慢できるけど
足の精度がよろしくないのか
まっすぐ立つのが難しいです。


改善されるといいなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆうた 1.1 じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる