じょーやんのいろいろBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔女っ子☆リアン

<<   作成日時 : 2011/07/31 16:07   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

届きましたー
着せる服を選んでないのでデフォ服で

画像






ポーズを取らせてると
付け襟と付け袖が干渉するので軽装Ver.で

襟を外してもかわいいです

画像


杖はゆるゆるなので
持たせるときは両面テープなどで
固定すると良い感じに




ポーズを取ってもらいました

画像


ツインテの中にワイヤー入れて、髪も固めて
ポーズに合わせて動きをつけられるようにしても
いいんじゃないかなーと思いました

漫画っぽい服装には
それに合わせた表現が似合うのかもしれません





黒着せたままにしておくのはコワイので
着替えさせるつもりなのですが
付属の冊子におすすめコーデが載っているので
あんまり迷わなくてすみそうです




魔女っ子シリーズは、今のところ
リアンしか買う予定はないのですが
色髪アリの通常シリーズなので
いい色が来たら他の子も飛びつくかもしれません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔女っ子☆リアン じょーやんのいろいろBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる